エヴァルーナLoverstayシングル売り切れました

しゅがふろの8番リリース、ラブパレのグレアム率いるEva Lunaのシングル、Loverstayがとうとう完売です^o^ これ、ほんとは意外とさっさと売り切れてたんですけど(この時に同時リリースのネロリーズ、ビーフラワーともに好評のブックレットスリーブシリーズの1枚です)実家のガレージと奈良ジャンゴに(笑)デッドストックとして何枚か残ってたのを発見したので追加販売してたんですよね。でもこれでめでたく完売です。ありがとうございました。

 

で、気がついたらリリース紹介ページにまだ何も書いてなかったです(笑)売り切れてからっていうのもなんですけど、近日中に何か書きます。Fuguのシングルも売り切れ間近なんだけど、これも書いてなかったですね(苦笑)売り切れる前になんとか!