しゅがふろホームページ(一応)完成しました

だいたいの形は整ったので、ホームページ公開することにしました。これからまだまだ写真とリリースの詳細ページ、サンプル音源の追加とかいろいろやりますので見に来てください。何をやったかというのはこのページでご報告ってことにしますねー。


ショップは一部英語表示になってるんですけど多分問題ないと思います。サイトの他の部分がひと区切りついたら中古盤とか昔のストックがあるのでそれを出したいなって思ってます。英語版ページでは別サイトの埋め込みにしてあるんですけど、日本語ページではサイト付属のショッピングカートを使用してます。これまで使用していたフェイスブックのショップアプリはいづれ削除する予定です。


ショップや、その他のサイト動作で変なところあったら報告していただけると非常にありがたいので、どうぞよろしくお願いします!おといあわせページからどうぞ。


ちなみに、英語の読める方は英語版も読んでいただけると一粒で二度美味しい感じです(笑)(言うことが古いよねー^^;)