商品紹介 ランドリーズ CD

The Laundries "s/t" CD

アーティスト:The Laundries

タイトル:The Laundries

フォーマット:CDアルバム

レーベル:Dog and Me Records

リリース年:2003

カタログ番号:DAMR-7001

 

ランドリーズの2003年リリースのファーストアルバム。トラキャントラキャンって言われるし実際そうだし、やっぱりファーストアルバムの定めでいろんな影響がモロに聞こえるってのは否めないんだけどーでもそんなこと抜きでほんと楽しめるアルバム。キラキラギターの走る青春ギタポからボーイバンド風バラードまで、木村さんの力強く甘いボーカルがしっかり絡んで全体的にすごくまとまったクオリティを感じます。とにかく楽しい!

The Laundries "Natalie" CD

アーティスト:The Laundries

タイトル:Natalie

フォーマット:CDアルバム

レーベル:Dog and Me Records

リリース年:2013

カタログ番号:DAMR-7005

 

パワーアップして帰ってきたランドリーズ!ファーストと並べて聴いてみても10年のブランクは全く感じさせないキラキラ青春ポップが並びます。キラキラでありながら底力のあるのがランドリーズポップ。ドラムは力強く、ギターは華を添えて、ベースはその隙間をしっかり支え、伸びのあるボーカルがぐるっとリボンをかけて、はいっ、どうぞ!

結構やみつきになっちゃいますよこれ。キリッとしたところがすごく好きです。

 

ランドリーズのホームページはこちらです。